忍者ブログ
Renewal of capricious・・・・:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
<監獄0405-0040> :
最新コメント
[10/02 MfrERhyfSA]
[12/02 ヌシ]
[12/02 きょん]
[12/02 ヌシ]
[12/02 きょん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
nushi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麺やさくら ススキノゼロ番地のにぎりめし屋と繋がっております。
食べたのはパイタンラーメン。
麺が選べるらしい。面倒なんで中太ちぢれで。
ブツが来る間ひたすら観察。
おにぎり屋とやはりつなかがってるんですね。気になるのはカウンターに居座る女性…,タバコプカプカ!( *`ω´)
シャレにならないと先ほどのおにぎり屋と繋がっている通路。従業員みなタバコ吸ってます。最悪です。
せめて分煙位してくれよ。この時点でもう食べる気失せる。
さーきましたパイタンメン




なぜニンジンと大根乗っかってんねん!
麺 はグタグタ。ボイルオーバー、中太とたのんだはずが中太に見えず。
カップヌードルを5分以上放置した感じ。はい。残しました。殆ど
地雷です。タバコ臭いし美味くないし
皆様気をつけてください。
史上最悪なラーメン屋でした。
PR
箸ダコ。
サロンです。お洒落です。GETです。
行って来ましたチャルメラ番長!

先日、オープンした友人の店、ブタキングの2ndブランド!
辛さをメインにしたラーメン屋さんです。
アツ男、カラ男、イタ男というふうに辛さが三段階、辛いのが好きな方是非、足を運んでください。
辛いのがダメな方でも辛いの抜きで味噌タンメンつくってくれます。
わたくしカラ男を食べましたがうまかったです。あと水餃子も。
しいて言えば、ニンニクと生卵があるとありがたいかも!食べてておもいました。
場所はススキノ南6西4銭松ビル2F
かなり、アンダーグラウンドな場所にあります。ススキノ0番地を目安にいくと行きやすいかも。
そとに小さな看板しかありませんが、個人的にはとてもオシャレな空間です。是非!カップルで!......笑

ボリビアの岩塩。
いつもお世話になってるラーメン屋の店主から頂きました。
淡いピンク色で旨味の強い塩です!
美味いです。

忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com