忍者ブログ
Renewal of capricious・・・・:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
<監獄0405-0040> :
最新コメント
[10/02 MfrERhyfSA]
[12/02 ヌシ]
[12/02 きょん]
[12/02 ヌシ]
[12/02 きょん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
nushi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

patagonia01.jpg






















本日、時間があったのでpatagonia 札幌南 OUT LETに・・・・

やはりいいですな。。。

パタゴニア。

そしてここはアウトレットなのでさらにヨロシ。

冬も近いのでアウターを・・・・

ソフトシェル系のアウター作らせたら、一番うまいんじゃないかな(個人的な意見ですが・・)

ハードシェルもいいですな・・・・
ですが、やはりアウトレット・・・
色揃えが偏ってるみたいですね。

色なんかどうでもいい!!安く買えてハードに使いたい!!っていう方には向いているかも。
ウィメンズや子供用のアウターなども売っているんで家族で行っても楽しめます。

チョコチョコ行って掘り出しモン捜しにいかないと!!

そうそう・・・・ 先月末にモバイルPC導入しました・・・・・

Eeepc.JPG


















Eeepc・・・・・・・・・

モバイルPCなのに・・・・・・

殆ど、部屋で有線LAN状態・・・・・

このPC意外と使えます。

ハードの容量が少ないのでそのうち大改造予定!!・・・・のつもり
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com